读万卷书,行万里路。

そうだ、旅をしよう

落ち着いたので、4回生を少しだけ考える

 

どうも、大学四年連続みごとに身長伸び続けていたわたしです。

 

 

2017年の目標は、

@ストイックに生きる

@酒に溺れる

な、わけですが

 

 

大学4回生の目標、そしてやらなきゃいけないことは

@真摯に向き合うこと

だとおもいました。ひとにも、じぶんにも。

 

なんこも目標立てても意味ないし

もはや目標ですらないけれど

 

 

4回生がおわったとき、つまり卒業時(のはず)

いまより、わたし自身に自信が持てるように。

いまみたいな、空回りな自信では無いように。

 

 

足りないところがあっても良いと思うのです。人間なので。

でも、向上心を持ち続けられる人に。甘んじない人に。

課題だと思っております

 

 

中途半端なカクゴだなぁ。笑

 

 

ただ、決意を新たにすること、なかなか無駄なことではあるとおもうんだよなぁ。

決意なんていらない行動あるのみ。。

 

 

kira